1. ブランド買取HOME > 新着情報 > 宅配買取サービスをご利用のお客様へ

新着情報

  • 2016/08/1(月)
  • 宅配買取サービスをご利用のお客様へ

非対面取引における確認の方法では、品目・買取額を問わず買取利用のお客様の本人確認が義務づけられております。

宅配買取サービスをご利用の際は、身分証のコピーの送付に加え本人限定受取郵便の到達確認が必要となります。

全ての手続きが完了されていない場合はお買取不可となります。

古物営業法改正に伴い皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

[お買取の流れ]


 

1. 身分証明書のコピーをご用意ください

【お品物】と【身分証のコピー】を【宅配申込書】をダンボール箱に入れてください。


 

2. お送りください

記載の【地域担当番号】へ集荷依頼をお願い致します。※営業所又は提携へのお持込も可能でございます。


 

3. 本人限定郵便をお受け取り下さい

古物営業法に基づき、ご本人様の確認は別便で【本人限定受取郵便】を発送させていただきます。

本人限定受取郵便はご本人様のみがお受けいただける郵便物です。

お受け取り時には本人確認書類※のご提示が必要です。

ご提示の上、本人限定受取郵便をお受け取り下さい。(受け取り後の弊社へのご連絡は不要でございます)


 

4. 査定結果のご連絡

ご到着のお品物は査定終了後お客様の元に【お電話】又は【メール】にて査定結果をお伝えさせていただきます。

※査定結果の希望連絡方法はご選択いただけます。


 

5. お買取成立

お買取成立後は弊社よりお客様へお振込みをさせていただきます。※振込み手数料は弊社負担となりますので、ご安心ください。


■本人限定受取郵便について■

お申込後、弊社よりお申込住所へ確認書類となる【本人限定受取郵便/特例型】を配送致します。

身分証明書に記載以外の住所では本人確認が行えません。

新着情報一覧へ戻る

新着情報一覧へ戻る
ランディングページへ戻る

ブランドアイテムを高く売るなら。TVで紹介された買取専門店 BRAND PREMIUM
無料査定はこちら