東京 表参道の高価ルイヴィトン買取

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ルイ・ヴィトン買取について

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  • ルイヴィトン
    モノグラム
    ネヴァーフルMM

    ¥70,000

    ~¥60,000

  • ルイヴィトン
    ダミエ
    スピーディ30

    ¥70,000

    ~¥50,000

  • ルイヴィトン
    モノグラム
    ティボリPM

    ¥90,000

    ~¥70,000

  • ルイヴィトン
    モノグラムマルチカラー
    アルマ

    ¥70,000

    ~¥55,000

  • ルイヴィトン
    ダミエグラフィット
    ダニエルMM

    ¥100,000

    ~¥75,000

  • ルイヴィトン
    モノグラム
    ジッピーウォレット

    ¥55,000

    ~¥45,000

  • ルイヴィトン
    モノグラム
    サンチュール・キャレ

    ¥20,000

    ~¥15,000

  • ルイヴィトン
    ポルトクレ・シェンヌ
    バスティーユ

    ¥25,000

    ~¥20,000

  • ルイヴィトン
    サングラス

    ¥20,000

    ~¥15,000

  • ルイヴィトン
    スニーカー

    ¥30,000

    ~¥15,000

買取対象ライン・アイテムのご紹介

  • 創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせ日本の家紋をヒントに、1896年に誕生、現在に続くルイヴィトンの代表的な柄となっているモノグラム。

  • ダミエ柄の歴史は古く、日本の市松模様をヒントに作られました。簡単な模様の為コピー品が多く出回り、一時期は販売ラインから外されていましたが、1998年レギュラーラインに復活した定番ラインです。

  • フレッシュでフェミニンな新色アズールは、ダミエ・ラインの発売から10年を経て登場しました。ルイヴィトンが大切にしている旅のエスプリ、リヴィエラ海岸の魅力やリラックスしたサマーシーズンを表現しています。

  • 2003年春夏にアーティスト村上隆のデザインによって、33色の特殊なシルクスクリーン印刷でルイヴィトンのモノグラム柄をカラフルに表現したラインです。2004年からは定番商品にラインナップされました。

  • エピはフランス語で「麦の穂」を意味し、風にたなびく麦の穂をイメージして作られました。1920年代にルイ・ヴィトンで使われていたグレイン(型押し)のパターンをヒントに1985年に新しく開発されたパターンです。現在人気の定番ラインの1つです。

  • マーク・ジェイコブスが1998年に自身のデビュー・コレクションのショーのためにデザインし誕生したモノグラム・ヴェルニ。フランス語で「エナメル」を意味し、モノグラム柄にエナメル加工を施した、独特の光沢感があり鮮やかな色彩の人気ラインです。

  • モノグラム・デニムは2005年に発表され、モノグラムが織り込まれたデニム地をヴィンテージ風に仕上げたデザイン。柔軟で耐久性にも優れ2006年にフューシャとリケンが加わり3色で展開され、現在はブルーのみで展開されている人気ラインです。

  • 2000年のミレニアムの限定として登場。カジュアルなコットンキャンバス素材に、通常よりも小さいモノグラムモチーフを織り込んで作られました。2001年にレザー部分は、ヌメ革からカーフに仕様変更し3色展開でレギュラーラインとなりました。

  • マヒナ・ラインは、ニュージーランド先住民のマオリ族の言葉で『月の女神』を意味します。パーフォレーションと呼ばれる技術を駆使して施されたパンチングのモノグラム柄がマッチした滑らかな手触りの上質なカーフレザーを使用した高級ライン。

  • タイガ・ラインは、1993年初のメンズラインとして登場。ロシア語で「タイガ」はシベリア地方の針葉樹林の意味です。洗練された上質な牛革(カーフレザー)を使用し、精巧なグレイン(型押し)が施され、ビジネスユースを意識したデザインです。

  • 限定品・アーティストコラボライン各種高価買取致します!! ヤヨイ・クサマコレクション・プランソレイユ・モノグラム・レイユール・村上隆コレクション等限定ライン・コラボラインは特に強化買取中です!!

  • ストール・マフラー・サングラス・時計・ジュエリー・財布等の小物まで!特にダイヤモンドジュエリー等のハイクラスなお品物は、高価買取に自信がありますのでお任せください!!

  • 新品未使用品から中古品までブーツ・パンプス・サンダル・スニーカー・メンズ・レディース問わず全てのお品物高価買取致します!!

  • コート・ジャケット・ブラウス・Tシャツ・デニム・ニット等ルイヴィトンのアパレル品ならメンズ・レディースシーズン問わずいつでも高価買取致します!!

ルイ・ヴィトン限定品・コラボラインのお品物高価買取り致します!!

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  • 2002年/SS

    ルイヴィトン
    コント・ドゥ・フェ
    アニマルミュゼット
    M92279

    ¥70,000

    ~¥50,000

    イギリス人アーティストのジェリー・ヴァーフバンとのコラボレート作品「コント・ドゥ・フェ」は、おとぎ話という意味のシリーズ。マーク・ジェイコブスが少し毒のある可愛らしさを表現したアイテム。

  • 2003年

    ルイヴィトン
    アイ・ラブ・モノグラム
    サック・レトロGM
    M92053

    ¥100,000

    ~¥80,000

    イラストレーター村上隆とのコラボアイテムの先駆け「アイ・ラブ・モノグラム」は今や定番ラインとなったモノグラム・マルチカラーの元となったライン。村上隆の世界観で描かれた、たくさんの目とカラフルな色使いがインパクト大。

  • 2003年/SS

    ルイヴィトン
    チェリーブロッサムパピヨン
    M92009

    ¥80,000

    ~¥65,000

    モノグラム・チェリーブロッサム
    2003年春夏の村上隆コラボレーション・ライン、桜の花に、にこやかな笑顔を組み合わせモノグラム・キャンパスにスクリーン・プリントしたコレクション。

  • 2004年

    ルイヴィトン
    モノグラムパンダ
    ジュエリーケース
    M92478

    未使用品・中古品
    高価買取!!

    2003年にアーティスト村上隆とのコラボレートにより発表されたモノグラムパンダ。モノグラム柄のバッグ表面に、村上隆がデザインした可愛いパンダのキャラクターがプリントされたコレクション。現在でも非常に人気があり過去のコラボレーション作品の中でも根強い人気のアイテムが多いライン。

  • 2005年/SS

    ルイヴィトン
    モノグラムチェリー
    サックプラ
    M95010

    ¥80,000

    ~¥65,000

    モノグラム・チェリー
    2005年に登場したコレクション、楽しげな笑顔を浮かべるサクランボがちりばめられた、村上隆とのコラボレーション。

  • 2007年

    ルイヴィトン
    村上隆エディション
    ネヴァーフルGM
    M95561

    未使用品・中古品
    高価買取!!

    2007年アメリカ・ロサンゼルスにある現代美術館『The Museum of Contemporary Art (MOCA)』で行われた村上隆の個展『エキシビジョンMURAKAMI』で限定販売されていたアイテム。店頭での販売は一切無く、MOCAの特設会場で一人一個だけの限定販売された希少性の高いアイテム。

  • 2008年/AW

    ルイヴィトン
    モノグラモフラージュ
    スピーディー35
    M95773

    ¥130,000

    ~¥100,000

    カモフラージュの中にモノグラム・モチーフが浮かびあがるモノグラモフラージュ・ライン。マーク・ジェイコブスと村上隆のコラボレーションによる斬新なデザイン。

  • 2008年/SS

    ルイヴィトン
    モノグラムパルプ
    ウィークエンダーPM
    M95734

    ¥100,000

    ~¥70,000

    ルイヴィトン
    モノグラム
    ウォーターカラーパピヨン30
    M95753

    ¥100,000

    ~¥70,000

    モノグラム・パルプ/モノグラム・ウォーターカラー
    マークジェイコブスとリチャード・プリンスとのコラボレートで誕生したライン。
    「モノグラム・ウォーターカラー」は、水彩絵の具のにじみやかすれを17もの色彩を重ね合わせて再現しました。
    「モノグラム・パルプ」は、鮮やかな光沢加工をモノグラムキャンバスに施したペイントアイテムです。

  • 2009年

    ルイヴィトン
    モノグラムローズ
    スピーディ30
    M48610

    ¥120,000

    ~¥100,000

    ルイヴィトン
    モノグラムグラフティ
    キーポル50
    M93698

    ¥100,000

    ~¥80,000

    1980年代ニューヨーク・ポップカルチャーの巨匠である、スティーブン・スプラウスへのオマージュ・コレクション。
    ニューヨークのダイチギャラリーで2009年1月、アートとファッションの共生をテーマとしたスティーブン・スプラウスの回顧展が開催されました。ルイ・ヴィトンとマーク・ジェイコブスはこれに賛同し、彼を称えるオマージュとして、当初のコラボレーションに変化を加え新たなコレクション「モノグラム・ローズ」と「モノグラム・グラフィティ」を発表。

  • 2011年

    ルイヴィトン
    ジッピーウオレット
    レオパードブロンコライユ
    M91476

    ¥60,000

    ~¥45,000

    2001年春夏コレクションで、マーク・ジェイコブスとコラボし、さまざまなロゴやパターンを生み出してきたスティーブン・スプラウス(1953-2004)をリスペクトし、2011年シックな新色に生まれ変わったレオパードプリント。

  • 2012年

    ルイヴィトン
    モノグラムヴェルニ
    ロックイットMM
    ヤヨイ・クサマ ドット
    M91423

    ¥230,000

    ~¥200,000

    ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクター マーク・ジェイコブスと、芸術家 草間彌生のコラボレーションによるコレクション。草間彌生の代表的なアート作品、「Dots Infinity(無限の水玉)」と「Infinity Net(無限の網)」をルイ・ヴィトンが再解釈しました。ラグジュアリー感あふれるカラフルな水玉の世界がフェミニンなコレクション。

ルイ・ヴィトンの歴史

約150年前に世界で最初の旅行鞄専門店『ルイ・ヴィトン』を創業したのが始まりで、その後創業より約130年後、『ルイ・ヴィトン・ジャパン』が設立されました。

その始まりは当時14才のルイ・ヴィトン少年の家出がきっかけでした。
30歳を過ぎたルイ・ヴィトンは、憧れのパリの街で荷造り用木箱製造職人として働き、パリ・ヌーブ・デ・キャプシーヌ通り4番地に旅行鞄専門店を開き、自作のトランクを発表します。

ナポレオン皇妃からオーダーを受けるなど、貴族達からの発注が拡大して生産が追いつかなくなり、1867年にはパリ郊外のアニエール市に工場を拡大移転しました。

市松模様の「ダミエ・キャンバス」は、ルイ・ヴィトンが真似される新作に対抗して「登録商標ルイ・ヴィトン」の文字を入れたのがきっかけで誕生しました。

その後2代目ジョルジュ・ヴィトンのアイデアで、日本の家紋からインスピレーションを受けたと言われL.V.のロゴや、花・星を組み合わせたモノグラムが誕生しました。
そして3代目ガストン・ヴィトンが、現在のモノグラムの素材であるトアル地を発表しました。

1997年からはルイヴィトンの服飾部門のデザナーイーにマークジェイコブスを迎え、2003年春には日本人アーティスト村上隆とのコラボレートを発表。

何時の時代も幅広い年齢層から指示を受けるフランスを代表するスーパーブランド、それが「ルイ・ヴィトン」です。

他社でお買取りを断られたお品物でもプレミアムにお任せください!!

お持ちのルイヴィトン リサイクルショップや質屋さんで、状態を理由に買取りを断られたりした経験はございませんか?
お客様が諦めていたルイヴィトン 一度 ブランドプレミアムで査定してみませんか?

お使いになられていても値段がつきます! ※参考にしてください

過去の買取り例をあげさせて頂くと中地のベタはもちろん、角擦れ、シミ、金具欠品 etc アイテムを問わず、数多くのアイテムを買取りしております。

定番のモノグラム・ダミエ〜エピラインのアイテムetc ヴィトン買取の専門店 ブランドプレミアムで少しでも高く売って、ニューアイテムをゲットしちゃいましょう!少しでも誠実なお値段になりますように、私共も真心を込めて高価買取をさせて頂いております。

ルイ・ヴィトンのサービス

ブランドプレミアムでは、他社でお断りされたイニシャル入りのお品物やオーダーメイドのお品物も積極的に高価買取致します!!

カスタム・メイドクリエーション

既存の製品に存在しないものでも、顧客の要望に合わせて作ってくれるサービスです。
このサービスは1854年の創業以来、ルイヴィトンが王族貴族より注文を受け、豪華な衣装や道具を運ぶための堅牢な旅行用木箱を一つひとつ作っていた時代から始まり、現代まで受け継がれている、きめ細やかで心のこもった伝統ある顧客サービスです。
完全オーダーメイドのクリエーション・オーダーの場合は、具体的なリクエストを元にイラストがおこされます。詳細な打ち合わせ後、製品の50%〜100%の金額を前払いして正式注文となります。
注文確定後、製品は初代ルイヴィトンが創立した伝統あるフランス・アニエールのアトリエにて、手作業により制作されます。 製品によってはできあがるまでは8〜12ヶ月間必要になります。

メイド・トゥ・オーダー

ダミエ アマゾンスペシャルオーダー

メイド・トゥ・オーダーはルイヴィトンの定番商品をベースに、素材やサイズを変更してオーダーをするサービスです。基本的に財布やアクセサリー・ポーチなどの小物類は不可。また全ての商品の素材が変更できるわけではありません。
リクエストを受け付けていないラインもあります。モノグラム・ヴェルニなどは独特の素材感やデザインを重視して作っているため、素材を変えるとその製品本来の美しさが損なわれるという理由から、メイド・トゥ・オーダーを一切受け付けていません。
また、モノグラムであっても、新作は1年ほど経ったものでなければメイド・トゥ・オーダーはできません。
価格は約15〜20%増し、製品によってはできあがるまでは6-12ヶ月間必要とされています。
※現在ハードケース鞄以外のスペシャルオーダーの受付は、終了しています。

イニシャルペインティング

イニシャルサービスはユーザーの要望に応じて、トランクやバッグなどにイニシャルを入れてくれるサービスです。 ハードケース類には手書きのペイント、バッグ、財布、小物にはホットスタンプ(焼印)を使用してイニシャルが入ります。
このサービスはルイヴィトンが王族貴族より注文を受け、豪華な衣装や道具を運ぶための堅牢な旅行用木箱を一つひとつ作っていた時代から始まり、現代まで受け継がれている、きめ細やかで心のこもった伝統ある顧客サービスの一つです。
モノグラム・ラインとダミエ・ラインに適用されるサービスです。イニシャルやラインは、10色の豊富なカラーバリエーションの中から選ぶことが出来ます。イニシャルはアルファベットで3文字まで(4文字以上は有料)、文字の大きさは8種類の中から選択。ラインは2種類の色のラインを選ぶ事が可能で、ラインの太さは2種類です。 3本以上のラインやイニシャル以外の文字(ロゴ、数字、家紋など)のペインティングは有料です。
期間は通常のペインティングで約1ヵ月。ロゴ、数字、家紋など特別なご注文の場合はそれ以上の日数が必要です。
ペインティングの位置はルイヴィトン スタッフが、お客様のイニシャルにもっともふさわしい文字の大きさとペイントの位置を提案してくれるそうです。

ホットスタンピング

小物やソフトラゲージを対象にしたイニシャルサービス。ホットスタンプ(焼印)を使用してイニシャルが入ります。
イニシャルはローマ字で2文字または3文字。文字の大きさは3種類の中から選べます。色はつややかなゴールド、ヴァーミリオン(朱色)やスカイブルーなど、18色の豊富なカラーバリエーションから選択が可能です。

ルイ・ヴィトンの豆知識

ルイヴィトン製造番号

製造番号は、本来メンテナンスの際、修理履歴など生産管理に役立てるためのものです。番号はその製品が作られた工場および製造年、月を暗号化して示していると言われています。
現行ラインでは左から二桁がアルファベット、それ以下4桁は数字の合計6桁となっています。

製造番号の刻印、捺印の場所について

製造番号はルイヴィトンのほとんどの製品(バッグ、財布、小物)に刻印または捺印されています。製造番号はメンテナンスの際に使う、 いわばルイヴィトンの内部資料ですので目立たない場所にあります。
※1987年以前に生産された商品には製造番号が刻印されていない物もあります。

お客様の声

  • 宮崎県 日向市:U様
  • 東京都 板橋区:M様
  • 神奈川県 横須賀市:O様

そこで

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