1. ブランド買取HOME > 時計修理

愛用の時計の修理・・・

時計が止まってしまった!時間がズレてしまう!
ガラスが割れちゃった!水に浸けてしまった!
いつの間にキズが!

時計の修理をどこへお願いしていいか分からない、、、
大切な時計、ちゃんと直せるのか不安が、、、
近所に時計屋がない、、、
メーカー修理は高いから、、、

その不安・お悩み、『ブランドプレミアム』が解決致します!

愛用のロレックスが最近調子が悪い、そろそろオーバーホールかな、、、
時計のオーバーホール費用をできるだけ安く抑えたい、、、
オーバーホールはしたいけど、お店まで持っていく時間がない、、、

そんな時は『ブランドプレミアム』の時計修理サービスにお任せ下さい!

高級機械式時計から国産時計まで幅広く対応!
ロレックスをはじめオメガやセイコーなど取扱ブランドは多数ございます!
修理・オーバーホール・外装磨き・電池交換・パーツ別注等、なんでもご相談下さい。
熟練された職人が1本1本心を込めてお客様の大切な時計を修理致します。

送料無料の宅配キットも大好評、全国のお客様からご依頼頂いております。

時計の修理・オーバーホールのお見積は無料です。
ウェブの無料見積もりのフォームから簡単にご依頼頂けますので、
時計の事でお困りの事がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

お申込みを受付けましたら、当社より宅配キットを送付させて頂きます。
自宅でお待ち頂くだけでカンタン!配送の際も運送保険を掛けておりますので万一の場合も安心です!
ダンボール・申込書・配送伝票・梱包材がセットになっており、宅配キットの大きさは3種類ございます。

ホームページからのお申込みは24時間!
入力が苦手な方はお電話でOK!受付時間 AM10:30〜PM19:30迄

TEL : 0120-873-338

時計を梱包し、同封の申込書に記載されている運送業者へ宅配キットの回収を依頼して下さい。
申込書+配送伝票は宅配キットに同封されています。(当社負担」の着払い伝票をご利用頂きます)
必要事項をご記入頂き、同封してお送りください。

すでに梱包材(ダンボール含)をお持ちの方は下記より申込書・利用規約を印刷してご利用ください。

ブランドプレミアム 時計修理サービス申込書PDF

時計が当社に届きましたら、すぐに到着のご連絡をさせて頂きますのでご安心下さい。
その後、当社工房の職人によって時計の状態・症状を丹念に確認させて頂きます。

お見積り結果はご希望の連絡方法(お電話又はメール)にてご連絡致します。(概ね7〜10日後)
内容にご了承頂けましたら、作業を開始致します。
キャンセルの場合は丁寧に梱包してお客様へ着払いにて返送させて頂きます。
(宅配キットご利用の場合は手数料¥1,500-を頂きます)

修理代金のお支払は銀行振り込みまたは店頭支払にて受付けております。

【銀行振込の場合】
修理完了のご連絡の際にお伝えする指定口座にお支払頂きます。
なお、お預かりした時計はご入金確認後に発送致します。

【店頭支払の場合】
青山本店にて現金でお支払い頂きます。

修理が完了しましたら当社よりご希望の連絡方法(お電話又はメール)にてご連絡致します。

時計は佐川急便の宅急便にて発送致します。
到着日指定・お時間指定が可能です。ご希望の方はお申し付け下さい。

料金一覧

<OH基本料金> (税抜)

QZ QZクロノ 手巻き
クロノ無
AT クロノ
ROLEX【ロレックス】 28000〜 - 25000〜 30000〜 50000〜
OMEGA【オメガ】 20000〜 30000〜 25000〜 28000〜 40000〜
Cartier【カルティエ】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
BVLGARI【ブルガリ】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
FRANCK MULLER【フランクミュラー】 20000〜 - 30000〜 32000〜 50000〜
IWC【インターナショナルウォッチカンパニー】 20000〜 30000〜 28000〜 30000〜 40000〜
BREITLING【ブライトリング】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
PANERAI【パネライ】 - - 30000〜 30000〜 45000〜
PATEK PHILIPPE【パテックフィリップ】 40000〜 - 45000〜 48000〜 要見積り
Vacheron Constantin【ヴァシュロンコンスタンタン】 40000〜 - 45000〜 48000〜 要見積り
AUDEMARS PIGUET【オーデマピゲ】 40000〜 - 45000〜 48000〜 要見積り
BREGUET【ブレゲ】 40000〜 - 45000〜 48000〜 要見積り
ZENITH【ゼニス】 20000〜 - 35000〜 35000〜 50000〜
HERMES【エルメス】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
TAG Heuer【タグホイヤー】 20000〜 30000〜 - 28000〜 40000〜
CHANEL【シャネル】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
GIRARD PERREGAUX【ジラールペルゴ】 20000〜 35000〜 30000〜 35000〜 50000〜
JAEGER-LECOULTRE【ジャガールクルト】 20000〜 - 35000〜 35000〜 50000〜
HUBLOT【ウブロ】 - - - 45000〜 50000〜
Grand Seiko【グランドセイコー】 20000〜 30000〜 - 30000〜 40000〜
国産時計(GS) 20000〜 25000〜 25000〜 30000〜 40000〜
電池交換 5000〜
  • ※表示価格は参考料金です。詳しくはお預かりの上、お見積もりとなります。(お預かり後、7〜10日程度で正確な修理代金をお知らせします)
  • ※部品交換が必要な場合は、部品代金が加算されます。
  • ※表示価格は税抜き価格です。別途、消費税がかかります。
無垢 コンビ SS
ケースのみ 18000〜 17000〜 15000〜
ケース・ブレス 22000〜 21000〜 18000〜
  • ※複雑構造・WG(ロジウムコーティング)は別途見積もり
  • ※ダイヤベゼル・ダイヤ入りブレス別途見積もり
  • ※OHと同時に行った場合¥3000割引

IWC【インターナショナルウォッチカンパニー】
HUBLOT【ウブロ】
HERMES【エルメス】
AUDEMARS PIGUET【オーデマピゲ】
OMEGA【オメガ】
ORIS【オリス】
Gaga Milano【ガガミラノ】
Cartier【カルティエ】
GUCCI【グッチ】
Grand Seiko【グランドセイコー】
CORUM【コルム】
JACOB&Co.【ジェイコブ】
CITIZEN【シチズン】
JAEGER-LECOULTRE【ジャガールクルト】
CHANEL【シャネル】
CHOPARD【ショパール】
GIRARD PERREGAUX【ジラールペルゴ】
Sinn【ジン】
Swatch【スウォッチ】
SEIKO【セイコー】
ZENITH【ゼニス】
TAG Heuer【タグホイヤー】
TUDOR【チュードル】
TISSOT【ティソ】
PATEK PHILIPPE【パテックフィリップ】
PANERAI【パネライ】
HAMILTON【ハミルトン】
PIAGET【ピアジェ】
BREITLING【ブライトリング】
FRANCK MULLER【フランクミュラー】
BLANCPAIN【ブランパン】
BVLGARI【ブルガリ】
BREGUET【ブレゲ】
RADO【ラドー】
LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
ROLEX【ロレックス】
LONGINES【ロンジン】

ブランドプレミアムの時計修理サービスでは、幅広いブランドの修理、オーバーホールを取り扱っております。ロレックス、オメガ、タグホイヤーなどの高級時計はもちろん、特殊モデルの時計などもお気軽にお問い合わせ下さい。確かな技術で、お客様の大切な時計を、より長くご愛用頂けるよう誠意をもって対応させて頂きます。
上記記載以外のブランドも修理可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

<< 時計のお預かり・修理にあたりまして >>

この規約は、ブランドプレミアム 運営元:株式会社エクスモーダが提供する時計修理サービス(以下「本サービス」)における利用規約を定めるものです。時計修理をご希望のお客様は本規約に御同意の上、当社サービスをご利用下さい。

上記の規約は利用システムの説明、ご利用者に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社はご利用者の逸失利益・いかなる損害・弁護士費用 その他本条に規定ない損害を賠償しないものとします。

■修理について■

  • 弊社基本料金には、パーツ代は含まれておりません。
    交換部品の有無は弊社修理技術者の判断とさせて頂きます。尚、交換した部品は返却致しませんのでご了承ください。
  • ケースやブレスレットの状態・構造によって、仕様保持のため磨き作業ができない場合がございます。
  • アンティークやコンプリケーション等の複雑機構の時計や、部品手配が出来ない場合はご返却させて頂く場合がございます。
    その際のキャンセル料は発生致しません。

■期間・納期について■

  • お見積りまでの期間は概ね7〜10日ほど頂きます。※時計のモデルや修理内容により異なる場合がございます。
  • 納期は修理進行後、概ね2〜3週間ほど頂きます。※時計のモデルや修理内容により異なる場合がございます。

■連絡方法について■

  • 修理見積り・完了連絡に関しましては、お電話・メールアドレス(携帯電話のメール含む)又はFAXにてご連絡致します。
  • ご連絡先は日中に連絡の取れる連絡先の明記をお願い致します。

■20歳未満の未成年のお客様について■

  • 20歳未満の未成年のご利用者様は保護者様のサインと印鑑・身分証明証の写しを送付頂くことを前提に、査定や修理に関するお取引をさせて頂きます。

■保証について■

  • 修理保証期間は、修理完了日より1年間とさせて頂きます。
    通常使用において内部機械に同一症状の不具合が発生した場合の再修理は無償にて対応致します。
    但し、水入り・外装部品の損傷・落下等の外的要因についての再修理は保証対象外となりますのでご注意ください。

■キャンセルについて■

  • お見積り後キャンセルの場合、キャンセル料は頂きませんが、お預かりしている時計は着払いにてご返送致しますのでご了承ください。
  • 宅配キットご利用時のお見積り後のキャンセルの場合、キャンセル料\1,500-が発生致しますのでご注意ください。
  • 修理進行後のキャンセルは修理代金の全額を頂く場合がございますのでご注意ください。
  • お見積りの有効期間は、お見積り発行から1か月間とさせて頂きます。
    期間内にご連絡が取れないお品物に関しましては、当社判断で処分をする場合がありますのでご了承ください。

■お品物の配送に関して■

  • ご利用者様によりお品物の破損・損害等が発生しないように的確な方法で梱包をして頂きます。
  • 十分な梱包・配送状態でないと判断される場合の破損は、補償致しかねますのでご了承下さい。
  • 運送中に商品に破損があった場合には当社にて保障は致しかねますのでご了承ください。
  • 弊社からのご配送先につきましては、申込書にご記入頂いたご住所または送り状に記載のあるご住所に限らせて頂きます。

■お品物の預かり期間に関して■

  • お客様より継続して30日間ご連絡が取れないお品物に関しましては、当社判断で処分、またはご配送を頂きましたご住所へ着払いにて返送をさせて頂きます。

■お品物について■

  • 偽造品、改造品については弊社では一切の修理・メンテナンスは出来かねます。
  • 万が一ご依頼頂いた時計が偽造品・改造品と判明した場合、ご連絡の上、着払いにてご返送させて頂きます。
    その際、手数料¥1,500-をご負担頂きますのでご了承ください。
  • お預かり返却後の品物に付属したお品(箱・保証書等)の紛失・破損につきましては、本申込書に記入頂いた内容と一致した物のみとさせて頂きます。
  • お預かり期間中の品物につきましては、本申込書に記載された内容と一致した品物とさせて頂きます。
  • お預かり品の傷・破損個所につきましては、申込み時に確認された箇所を全てとし、受付時以降一切の異議を認めないものとします。また、お預かり品の内容に紛争・異議申し立てが起きた場合は、品物リストの内容に沿って協議の解決にあたるものとします。

■送料について■

  • 修理・お見積りご依頼のお客様は送料は基本無料とさせて頂いております。
  • 電池交換ご依頼の場合の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
  • お見積り後にキャンセルされた場合のご返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

■お支払について■

  • 修理代金につきましては、弊社銀行口座へのお振り込み又は現金でお支払いを頂きます。
  • お振込みの場合、弊社でご入金の確認が取れ次第、発送させて頂きます。
  • ご来店によるお支払いの場合、現金のみのお取り扱いとなります。

■品物補償について■

  • 当社で修理完了前にお品物を紛失・破損した際は、客観的かつ合理的根拠に基づいた判断の上、補償をさせて頂きます。
  • 当社は故意又は重過失がある場合を除き、30,000円を上限として損害賠償の責を負うものとします。
  • 配送中のお品の紛失・破損・キズに関しましては、ご利用運送会社の責任範囲内での保障となります。弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

■個人情報の取得及び取り扱いにつきまして■

  • 当社がご提供いただいた個人情報は、正確かつ適切な管理を行い、最新の状態に保つよう努めてまいります。
    ただし、商品(保証書・ギャランティーカード・その他 使用の際の蓄積データ)に記載されている情報に関しましてはこの限りではありません。また、当社は下記の目的で個人情報を利用します。
  • (1) サービス運営で必要なユーザー情報管理
  • (2) キャンペーン・懸賞企画やアンケートの実施
  • (3) メールマガジンの送信
  • (4) 当社および提携会社で会員登録を必要とするサービスを利用するにあたり、会員登録等作業の簡素化
  • (5) 本ウェブサイトの運営上必要な事項の通知
  • (6) 運営会社の広告・宣伝、販売の告知
  • (7) 商品等の梱包・発送業務
  • (8) 買取金額、その他 返金金額発生時の振込
  • (9) サービス利用者の意見・情報の掲載
  • (10) 各種問合せ、ユーザーへのアフターサービスの対応
  • (11) マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発

■準拠法及び合意管轄■

  • 上記項目の解釈にあたっては日本国法を準拠法とし、本契約に起因して前条の協議により解決できない裁判上の紛争が当事者間に生じた場合は当社本店所在地を管轄する簡易裁判所及び地方裁判所を管轄とします。
ブランドプレミアムグループ

〒107-0062 東京都南青山3-5-6 ディアテックビル1F

TEL:0120-873-338 店舗直通:03-3479-1339